コラボ講座開催しました!


昨日はコンディショニングヨガのえつこ先生とコラボ講座をしました!


朝から雨が降って、至る所で渋滞となっていましたが、たくさんの方が参加してくださいました!


まずは、えつこ先生のコンディショニングヨガからスタートです!

えつこ先生のコンディショニングヨガはヨガが初心者でも簡単にできるよう、

とてもわかりやすく、丁寧に指導してくださいます。


今回は足のリンパについて指導してくださいました!


しっかり自分を見つめるコンディショニングヨガ。

終わった後は足がスッキリ、軽くなっていましたよ!



次に私のセルフアロママッサージの講座です。


年齢とともに気になる二の腕のセルフマッサージの方法をお伝えしました。


アロマの香りでリラックスした!との感想をいただきました。

リラックスしながら簡単にセルフマッサージできるのも特徴です!


これからの季節は乾燥もひどくなるので日常のケアもしっかりすることが大切になりますね。


コラボ講座はとても好評だったので、また企画を考えています。楽しみにしていてください!