まるで仮面を被っているかのように・・・

仕事が忙しくて、体がダルイんです。休む時間もなくて・・・。

ストレスはあまり感じないけど、肉体的な疲労があって、疲れが抜けないとおっしゃるお客様。

施術をしていても、「何か違うな~」と感じたので、色々お話を聞いてみました。

(インドに行ってから、前にも増して色々な事を感じるようになりました・・・)

 

心に問題がないかのように見せかけて、体に影響が出ていました。

実は心の方が問題でした。

 

話しているうちにご自身でも色々な気づきがあり、

施術後に、簡単なストレス開放の方法をお伝えしました。

 

体の疲れは心の疲れから影響することがあります。

心の疲れを通り越して、ストレスを感じないこともあります。

 

ストレス発散していますか?

緊張続いていませんか?

心休まる時間を持てていますか?

 

心のケアって後回しになりがちですよね。

でも心の方がとっても大切なんです。

サインにしっかり気づいて、自分を大切に、時に甘やかすことを忘れないでくださいね!