第2回オハナーデ開催します!

オハナーデ!

それは、ハワイ語のオハナ(家族)と沖縄のイチャリバチョーデを組み合わせた造語!

 

家族のように暖かいコミュニティになりますように!

とつけた名前ですヽ(´▽`)/

 

はい!私の夢はコミュニティを作ること。

オハナーデというコニュニティが大きくなったらいいな~って思っています!

 

2015年第1回目の女子会オハナーデを開催してから早1年。

始まりは、私が沖縄に移住した際に友達を作るのどうしたらいいの?こんなのあったらいいな~と思っていたことでした。

 

友達を作りたい!!

 

同じ気持ちの方ゆんたくしませんか?

と呼びかけたのがキッカケです。

 

ブログからは沖縄県外の方も当日は参加できないけど、オハナーデに参加したいとおっしゃってくれる方も複数人いらして本当に素敵な出会いを感じました!

 

色々あって第2回目を開催できずにいましたが、8月に開催したいと思います!

 

といってもとってもゆるい感じですヽ(´▽`)/

 

みんなで集まって、色々話して、お友達になろ~っていうゆるい感じのお茶会です!

 

 

前回参加してくださった方からはこんな感想いただきました!

 

※話に夢中になって、時間が短く感じた!

※いろんな話が聞けて楽しかったです!また参加したいです!

※みんなで情報交換したり世間話しましょ~

※初対面だったのにあっという間の2時間でした~

 

私が興味があるものや好きなものはこんな感じです!

 

★沖縄が好き

★ハワイが好き

★旅行が好き

★飛行機が好き

★アロマが好き

★カフェが好き

★写真が好き

★健康や心理に興味あり

★楽しいことが好き

★お話聞くことが好き

★台湾のドラマが好き

★フレブルとイルカが好き

 

などなど一緒にこんな話ができたら嬉しいですヽ(´▽`)/

 

でもでも。

なにせ人見知りな面もあるので少人数で開催しようと思っています。

 

場所は那覇市内のカフェを予定しています。

 

参加費などはありません。

ランチやお茶などご自身で注文されたものをお支払いください。

 

参加をご希望の方は コチラ からメッセージをお願いします!

詳細などは直接ご連絡させていただきます。

 

お会いできることを楽しみにしていますヽ(´▽`)/